キウォフプラスの買い方|母犬や生まれたばかりの子犬にも使える!キウォフプラスについて

キウォフプラスの買い方

カプセルと錠剤

キウォフプラスは個人輸入が認められているお薬です。
獣医師の診察や処方箋がなくても、個人での使用に限り、輸入規定量の個人輸入ができます。
犬猫用のお薬を取り扱っている個人輸入代行サービスのサイトには、商品の中にキウォフプラスが並んでいるところが多くあります。

個人輸入と聞くと「値段が高いのでは?」と心配になるかもしれませんが、その心配はありません。
先に説明したとおり、キウォフプラスはジェネリック医薬品。ブランド医薬品よりも安い値段で手に入れることが可能なのです。
通販と同じ要領で注文できるので、飼い主さんの都合がいいときにいつでも注文することが可能です。
スマホやパソコンがあればいつでも利用することができるため、わざわざ時間を作って病院まで買いにいって……といった手間が省けます。
また、個人輸入代行サービスのサイトにはキウォフプラス以外のお薬も多く取り扱ってくれています。
キウォフプラスを買うついでにこの薬も買っておこうといったことも簡単に行えるのです。

インターネットで様々なことが行えるようになった今の時代、個人輸入代行サービスを利用している飼い主さんは多くいることでしょう。
ですが、個人輸入代行サービスを利用して手に入れたキウォフプラスは販売したり譲渡したりすることはできませんので、注意してください。